生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 農業賞フォーラム2011 in 帯広

農業賞フォーラム2011 in 帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2011年11月30日 20:57
  • 帯広

こんにちはheart04   帯広地区の ケロちゃんでありますよ。

今回は 宇井農場さん への産地見学の様子 第1弾 をお伝えしますscissors

10月26日に農業賞実行委員会のメンバー・緑ヶ丘コープ会のメンバー

総勢 11名で宇井農場さんへ行きました。

この日は  風が冷たく...本当に寒い日でした。weep

宇井さんご夫妻には本当に寒い中 ありがとうございました。

 

111026-obi-chi-001.jpgキャベツの畑や収穫後のニンジンやかぼちゃの畑を

見せていただきましたよ。

111026-obi-chi-002.jpg

 

寒いので虫さんも...

ケロちゃんは手に乗せられずcoldsweats02

でも、『自然はいいね~』とか

思っちゃった!うん!

 

 

後日 実行委員会のメンバーで 宇井さんのにんじんを茹でて試食しました。

甘くてそのままで (マヨネーズはいらないよ) おいしいので驚きました。

生でもおいしい!との話もありましたよ。

ぜひ、食べ比べてみてください!

 次回につづく...good


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34380
この記事へのトラックバック一覧
農業賞フォーラム2011 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 農業賞フォーラム2011 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ