生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ③

食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ③

こんばんは。北見地区ユキですhappy01

ちょっと遅くなりましたが今日はいよいよ最後の紹介ですsign03
出店・協力団体のみなさんの紹介をしますね。

今回はぜんぶで17もの出店・協力団体の方々が参加して下さいました。

外では大谷蒲鉾店・居酒屋 鬼や・木こり屋のブースがhappy01

111030-kita-yk-127.jpg.JPG

111030-kita-yk-135.jpg.JPG

111030-kita-yk-130.jpg.JPG

天気も良く、各店大盛況でしたnotes

それでは会場内のブースを紹介します。



まずは坂口精肉店さんですpig
111030-kita-yk-110.jpg.JPG

味覚円シリーズがたくさんheart04

111030-kita-yk-109.jpg.JPG

つぎはホクリョウさんchick
111030-kita-yk-29.jpg.JPG

こだわりの卵ですshine

111030-kita-yk-28.jpg.JPG

つぎはノースプレインファームさんhappy01
111030-kita-yk-106.jpg.JPG

すごくまろやかで美味しいヨーグルトでした。
牛乳がいいから美味しくなるんですねheart04

111030-kita-yk-108.jpg.JPG

素敵な牛さんが接客してくれましたhappy01

つぎはオホーツクベーグルさん。
111030-kita-yk-83.jpg.JPG

美味しそうなベーグルがいっ~ぱいです
heart04

つぎは蝦夷農園さんです。
111030-kita-yk-25.jpg.JPG

玉ねぎドレッシング、甘みがあって美味しい
note

そしてJAきたみらいさん。
111030-kita-yk-115.jpg.JPG

きたみならではの商品がたくさんでしたshine

つぎは大地のMEGUMIさん。
111030-kita-yk-74.jpg.JPG

大地の輝餅(冷凍のいももち・かぼちゃもちです
happy01)飛ぶように売れてましたeye

つぎはホクレンさん。
111030-kita-yk-56.jpg.JPG

みなさんご存知の北海道米
riceballゆめぴりかの販売です。
試食のおにぎり美味しかった~smile

つぎは一戸農場さん。
111030-kita-yk-62.jpg.JPG

有機の野菜は人気が高かったですhappy02

まだまだいきますsmileつぎは国分青果さん。
111030-kita-yk-19.jpg.JPG

こちらも有機のお野菜ですnotes
規格外のお野菜がheart04安くても味はバッチリです。

つぎは出塚水産さん。
111030-kita-yk-08.jpg.JPG

かまぼこが美味しい紋別の有名店ですね
fish
わたしもプライベートでお世話になってます(笑)

つぎはマルゲンさん。
111030-kita-yk-124.jpg.JPG

これはもう北見のソウルフードと言っても過言ではないでしょうshine
ぽん鱈、まいう~ですhappy02

いよいよラストsign03ハッピーフーズさん。
111030-kita-yk-66.jpg.JPG

北海道100鮭フレークの会社です
happy01
この日はトドックでもおなじみの冷凍食品が特別価格で販売されてましたup

会場内は一時はすれ違うのも大変なくらいの混みようになったりと大盛況でしたflair
来年の食フェスも楽しみですねhappy01

3回にわたって紹介した今回の食フェス。
興味を少しでももたれた方はぜひ次回に遊びに来てくださいねhappy01



コメント: 2

じゃがこ 2011年11月 4日 21:02

ゆきさん食フェスブログ紹介お疲れさまでした  

とてもわかりやすい紹介でした  

次回の、ブログアップも楽しみにしてます

ユキ 2011年11月 5日 22:50

じゃがこさんコメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、みなさんに楽しんで読んでもらえるブログを目指してがんばりますicon:face_shy

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34268
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ③ from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ