生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園バス見学会 その1

千歳そなえーる&永光農園バス見学会 その1

 お久しぶりです♪中央・南エリアのわかちゃんです エリア委員になって3ヶ月目に突入!大きな
お仕事 バス見学がありました
 先輩エリア委員の方に教わりながら 行き先選びから始まり お手伝いしながら当日がやってきました
 今回は千歳市にある「そなえーる」という防災体験施設とお昼はホクレンさんプロデュースによる
くるるの杜 農村レストランでのバイキング そしてコープさっぽろ農業賞特別賞を受賞されたshine
永光農園さんの見学です
 当日の様子は・・・
 北12条店~ソシア店~西岡店を経由し いざ 千歳のそなえーるへ!車中では軽妙トークによる
Oさん司会で和やかに進行しました 先輩heartさすがですsmile
 わかちゃんも出番がありました ドキドキheart02そなえーるクイズをしたんですが 早口にならないように気をつけたはいいが 問題が易しすぎたのと(汗)みなさんの回答率が高く 景品はじゃんけんにての
争奪戦となりました 当選した方 本当におめでとうございます
 小1時間にて到着 まずはお決まりの記念撮影から

111125-spn-wj-02.jpg
防災についてのビデオを6分見たあとに 防災体験スタートsign03
降下訓練には みなさん果敢にアタックrock  写真の嵐をご覧ください
111125-spn-wj-04.jpg 111125-spn-wj-05.jpg 111125-spn-wj-06.jpg上 藤野コープ会員さん:静電気ですごいことになってますがチャレンジ感謝です
中 Hエリア委員も頑張ってます
下 同期のT委員も自らチャレンジ 素晴らしいheart04

そなえーるの防災体験はまだまだ続きます その2を見て下さいね 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34362
この記事へのトラックバック一覧
千歳そなえーる&永光農園バス見学会 その1 from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園バス見学会 その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ