生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 環境・くらし・平和 > エゾシカ肉試食しました ソノ②

エゾシカ肉試食しました ソノ②

こんにちは。
遠軽地区のユキですhappy01

先日のブログで紹介しきれなかったシカ肉食品をご紹介しますflair
111012-kita-yk-04.jpg.JPG
これはカルパス風なお味に感じました。
マスタードなどを添えてビールのおつまみでも良さそうですsmile

111012-kita-yk-05.jpg.JPG
こちらはコロッケrestaurant
ホクホクというよりは『ジューシー』な感じのコロッケですhappy01
これは言われなければシカ肉とはわからないです。
臭みは全くと言っていいほどありませんでしたflair

最後に知床エゾシカファームさんのその他の取り扱い商品をご紹介ですeye



知床ファームさんでは、加工品のほかになんと生肉も販売horseしているんです~
111014-kita-yk-02.jpg.JPG
111014-kita-yk-01.jpg.JPG
111014-kita-yk-04.jpg.JPG
結構ありますsweat01もりもり盛りだくさんですcoldsweats01
人間さまだけではなくワンちゃん用dogもあります。
111014-kita-yk-03.jpg.JPG

すごいバリエーションでしょ~lovely
みなさんも知床方面に行くことがあればぜひ知床ファームさんにお邪魔してみてくださいねhappy01

知床方面に車で走ってると右側に一見するとエゾシカ牧場風の場所が1カ所だけhorseあるので、誰でも簡単に見つけることができると思いますよ。
わたくしユキつい先日知床に旅行に行ってきたのですが、その時に『新しく観光エゾシカ牧場ができたのね~』なんて思って見ていたトコがまさにココだったんですshine
なので絶対わかりますよ。

それではまたpaper


コメント: 1

sotann 2011年10月14日 17:17

こんにちは ユキさん

新人のライターさんicon:face_chompでもしっかりぶろぐ内容ですよicon:ecstoramation
これからも 地区のたくさんの情報アップお願いしますicon:face_shy
楽しみにしていますよ・・・

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34174
この記事へのトラックバック一覧
エゾシカ肉試食しました ソノ② from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 環境・くらし・平和 > エゾシカ肉試食しました ソノ②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ