生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフ取り組みのお知らせ

ユニセフ取り組みのお知らせ

  はじめましてhappy01札幌西地区 中央南エリア新人shineエリア委員のわかちゃんです。
昨日、東地区さんのブログ講習会に参加させていただき、習いたてですが 西地区からも
ホットな話題をお届けしたいと思います。

 

タイトルにありますように 今年は10/5-12/20までの期間に募金活動を実施致します。
店頭でも 私たちエリア委員が募金活動に立つ日がありますので、お買い物の際に
お立ち寄りいただけたら嬉しいですup
 決まっている日程としては、手稲エリア:10/19(水)西宮の沢店 中央・南エリア:西岡店
となっております。西岡店では自主グループさんによる友愛バザーも行っておりますので
掘出し物が見つかるかもしれませんflair合わせてよろしくお願いいたします。

 写真は過日 喜茂別バス見学に行った際の羊蹄山ですfuji朝夕と寒くなってきました
111013-spn-wj-01jpg.jpg組合員の皆様も風邪にご注意を。
次回はバザーの様子や募金活動の報告もしたいと思います。
わかちゃんでしたheart04

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34168
この記事へのトラックバック一覧
ユニセフ取り組みのお知らせ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフ取り組みのお知らせ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ