生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 稲刈りしました~

稲刈りしました~

こんにちは。
遠軽のユキです。


今月30日に開催される『食べるたいせつフェスティバル』の脱穀体験用に遠軽みなみ店で5月末からミニ田んぼをつくっていたんですが、実りの秋を迎えて刈り取りをしました。
たくさんの組合員さんに見守られ、立派に実ることができましたhappy01

111005-kita-yk-03.JPG

こんなにしっかり実りましたよ~

 

 

111005-kita-yk-04.JPG

多少ピントがずれてしまっていますがお許しをcoldsweats01
結構立派ですよね。

111005-kita-yk-06.JPG
地元の新聞社も取材にきてくれました。

111005-kita-yk-08.JPG
最後にみんなで記念撮影をしました。
他にも組合員さんはいたんですが、恥ずかしがって入ってもらえませんでしたsmile

食べるたいせつフェスティバルは10月30日日曜日10~15時に北見総合卸センター流通ホールにて開催されます。
プログラムは次回にいくつかアップしますねhappy01

最後までおつきあいありがとうございました~。

コメント: 1

ゆっぴー 2011年10月11日 15:25

初ブログありがとうございます。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34133
この記事へのトラックバック一覧
稲刈りしました~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 稲刈りしました~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ