生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 旭川 > | 食の安全 > 旭川の食べる・たいせつフェスティバル

旭川の食べる・たいせつフェスティバル

食べる・たいせつフェスティバル2011in旭川〜知ろう、食べよう、大雪のめぐみ」
のお知らせです。
《とき》11月3日(木)文化の日 10:00〜15:00
《ところ》旭川地場産業振興センター1階イベント会場
    (旭川市神楽4条6丁目1ー12 道の駅あさひかわが入っている建物です。) 

大きな地図で見る

内容の一部を紹介しますね。

 

東川のお米や野菜、 

111031 en01 ph01.jpg


留萌管内お魚普及協議会
111031 en01 ph02.jpg 

その他愛別のきのこ、大雪高原牛、美瑛コープ豚、有機野菜のグループ'84など旭川地区ならではの生産者さんが来てくれますよ。
さらにカルピス、まるとみ吉川水産さんなどのメーカーさんのブースがあります。

111031 en01 ph03.jpg 


ステージでは、生産者さんインタビューなどの他にトドックダーツや、ビンゴゲームなど参加型のイベントもあります。

111031 en01 ph04.jpg 
私達旭川地区委員会では、「食べるエコ」、と「くらすエコ」の2つのブースと、会場を回って答を探す「食べるたいせつクイズラリー」を計画しています。
会場には、入場券をもらってお入りくださいね。この券には、うれしいおまけがついているんですよ。
それでは、お近くの方ぜひおいでください!!私達と一緒に「おいしく!たのしく!なるほど発見!」しましょう!!

旭川地区せっきーでした。

※写真は昨年度の旭川地区たべるたいせつフェスティバルで撮ったものです。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34269
この記事へのトラックバック一覧
旭川の食べる・たいせつフェスティバル from みんなのぶろぐ

ホーム > 旭川 > | 食の安全 > 旭川の食べる・たいせつフェスティバル

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ