生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ 無事終了しました。

食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ 無事終了しました。

こんにちは。北見地区ユキですhappy01

先日行われたshine食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみshine無事終了いたしましたhappy02
心配されたお天気ですが秋晴れの気持ちの良いお天気となり、たくさんの方々にご来場いただきましたsign03

111030-kita-yk-16.jpg.JPG

こんなおばあちゃまも手押し車でお友達と来場してくれました。
天気が良かったのでお散歩がてら来てくれたのかもしれませんね
happy01

111030-kita-yk-18.jpg.JPG

111030-kita-yk-33.jpg.JPG

111030-kita-yk-31.jpg.JPG

これは食事バランスガイドの色塗りをしています。
今朝食べたものに色を塗っていき、食事のバランスをチェックしていますriceball

とにかく内容が盛りだくさんなので、ユキは『ステージ』『体験コーナー』『出店・協力団体』の3回にわけて当日の様子をアップしようかと思います。
今日は当日のステージの様子をお伝えしますね~flair



111030-kita-yk-14.jpg.JPG

111030-kita-yk-10.jpg.JPG

まずステージではオープニングセレモニーのヒップホップダンスです。
子供たちとても『クール』で『かわいい』ダンスを披露してくれましたheart04

111030-kita-yk-53.jpg.JPG

111030-kita-yk-54.jpg.JPG

次にトドックちゃんが登場して、エリア委員の選抜メンバーとトドックダンスを披露shine
エリア委員の〇上さんのダンスのキレが良すぎて、カメラのフォーカスが・・・sweat02
トドックダンスの生みの親、パパイヤ鈴木ばりのダンスを披露(笑)

111030-kita-yk-69.jpg.JPG

トドックちゃん、大人気ですheart04
Qooちゃんも待機中。
111030-kita-yk-68.jpg.JPG

111030-kita-yk-80.jpg.JPG

こんな感じで撮影会をしましたhappy01
この日撮影に参加してくれた子供たちの中から『ちょこっと』の表紙モデルが決まりますshine
撮影した写真は、当日もらった応募用紙でぜひ応募してくださいねhappy01

最後のセレモニー風雪太鼓ですeye

111030-kita-yk-145.jpg.JPG

111030-kita-yk-156.jpg.JPG

小さいお子さんから人生のベテランの方まで、幅広い年齢層の方々のすばらしい演奏でしたshine
普段目の前で見る機会がないからか、気づくと結構な人だかりになってました。

111030-kita-yk-150.jpg.JPG

みなさんいかがでしたか?
やっぱりブログだけではこの楽しさ伝えきれません(ユキの文章力のなさもありますが・・・coldsweats01)
次回はぜひとも遊びに来てくださいねhappy01

明日は体験コーナーの紹介です。



コメント: 2

じゃがこ 2011年11月 4日 20:44

ゆきさん いつも楽しく読んでます 
たくさんの、組合員さんの来場よかったですね 

とどっくダンサーのダンスは、ノリノリで最高でした

ユキ 2011年11月 5日 22:47

じゃがこさん、コメントありがとうございますicon:face_smile
ほんとにトドックダンサーズ最高でした(笑)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34266
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ 無事終了しました。 from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011inきたみ 無事終了しました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ