生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 2011年度 秋 『コープdeトーク』終了しました。

2011年度 秋 『コープdeトーク』終了しました。

こんばんは。ユキですhappy01

本日で北見地区・遠紋エリアで予定していたすべてのコープdeトークを無事終えることができましたdash
関係者のみなさまお疲れ様でした。
そして参加してくださった組合員のみなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

ところで・・・コープdeトークって何だろうって方いませんか?
実はわたくしユキも今回初参加だったんですが、行ってみるまで何をする場なんだろうか?と思ってましたcoldsweats01
ざっくりと『店長やトドックのセンター長と色んなお話ができる場なんだよ~』とは聞いていたんですが、行ったことない者には『色んなお話って????』ってなってしまうのではと思ったのでこの場を借りてわたくしユキなりにざっくりと説明させていただきま~すsmile

超簡単に説明します。

コープの店長やトドックのセンター長に、日々思っている疑問・要望・不満などを直接伝えることができる場scissors
こんな感じです。
関係者のみなさま、この説明もしやザックリすぎますかcoldsweats01

今日は『こんな商品扱ってほしいの~』とか『前にトドックで扱っていたこの商品が欲しいの~』というご要望や、店舗に対する改善要望などみなさまからたくさんのご意見をいただきましたpencil
きっとみなさんも普段『あっ』って思うことがあると思うんですね。
コープdeトークは今回だけではないので、ぜひみなさんも参加して意見を伝えてみてはいかがでしょうかhappy01

最後に今日のコープdeトークの様子をどうぞcamera

111017-kita-yk-01.jpg.JPG

111017-kita-yk-02.jpg.JPG

こんなにたくさんの方が参加してくれましたhappy01

111017-kita-yk-04.jpg.JPG

111017-kita-yk-05.jpg.JPG

111017-kita-yk-06.jpg.JPG

111017-kita-yk-07.jpg.JPG

こんな感じですhappy01

興味のわいた方は次回のコープdeトークにぜひ参加してみてくださいねshine

最後までおつきあいありがとうございましたhappy01




コメント: 1

sotann 2011年10月18日 17:22

icon:ecstoramationユキさ~んicon:face_chomp
ぶろぐライター・・・頑張ってして凄いicon:noteアップされる材料がたくさんあるから読んでいて楽しみですよicon:face_shy

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34189
この記事へのトラックバック一覧
2011年度 秋 『コープdeトーク』終了しました。 from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 2011年度 秋 『コープdeトーク』終了しました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ