生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

帯広地区のたかちゃんです

すっかりご無沙汰ですみませんsweat02
やはり 気力・体力は維持するのは大変です


みなさん 時間のやりくりをしてくださって
毎日順調?に 準備作業を続けつつも
この後におよんで

 
こんな感じで良かったのかな?
フェスティバル 成功させなきゃsweat01

っていう思いに押しつぶされそうになっていました crying

でも もう泣いても笑っても
10月16日はすぐそこ がんばらなきゃ!

スタッフ一同 がんばってます sign03

 

今日はそんなスタッフのことをお知らせします


 

今年のフェスティバルは
実行委員、地区委員、本部職員と


その他に
音更高校の生徒さん ボランティアでお手伝いしてくれますsign03
駐車場の係り や 子育てひろば の係り、体験コーナー や
出展社さんのお手伝い・・・
いろんなところでがんばってくれます

会場で「ボランティア スタッフ」の名札を見かけたら
応援してくださいねnote

それから
トドック祭 も同時開催ですので
普段 荷物を配達している担当職員もいます
いつもと違った表情も見られるかも sign02

是非、是非

  10月16日は
     アグリアリーナ へ goodgoodgood

 

 

 






 

コメント: 1

ゆっぴー 2011年10月15日 12:41

たかちゃん 
食F ぶろぐシリーズ 楽しく拝見しましたよ~。  いよいよ明日となりましたねicon:face_smile   
何時もの元気パワーで、盛り上げてくださいicon:body_biceps
大成功祈っています。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34173
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ