生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

帯広地区のたかちゃんです

 

昨日は駆け込みで何とか・・・
連日記録 ここからまたチャレンジですsign01

 

飼料米を食べさせたたまごって
十勝にお住まいの組合員さんなら ご存じですよねsign02


そう 竹内養鶏場 chick さんの
shineこめいろ ゆめたまごshine
コープさっぽろ
黄金そだち シリーズですsign03


飼料の 68%が道産米
たくさんお米を食べているので
黄身はレモンイエロー

それでケーキを焼くと・・・

じゃ じゃ~ん

 

こんな感じgood
      


 

 

 

111002-obi-tt-01.jpg
シフォンケーキを焼いてみましたsign01
この写真じゃわかりにくいかもsweat01ですが
横にあるのは たかちゃんの朝食用の食パンbread
なんとなくでも伝われば・・・とcoldsweats01 
ナプキンの色、違うのにすれば良かったsweat02
前に プリンも作ってみましたが 
真っ白でとっても おしゃれshine

フェスティバルには 竹内養鶏場さんと
そのたまごを使った スィーツたちcake が登場しますよnote
ハッピネスデーリィー さんの白いプリン
お菓子のかほり さんの白いカステラ
よねくら商店さんのバナナ饅頭
はるこまベーカリーbread さんもheart01

さてさて 食欲の秋maple 食べるしかないでしょhappy01

 

 




 

コメント: 1

うっち 2011年10月 3日 10:10

たかちゃんさん

 おはようございます。みんなのブログ、しばらくチェックしていなかったら、なんとicon:ecstoramationたかちゃんさんが、連続UPしているicon:face_surprised
これから、楽しみにしていまぁすicon:heartがんばってくださいねicon:body_peace
 うっち

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34117
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ