生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広を開催します!

食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広を開催します!

はじめまして!帯広地区のたかちゃんです
来年、年女(いくつのかはご想像にまかせます)にしてはじめてのぶろぐ
かなり どきどきheart02 緊張してますshock

なぜ急にぶろぐかというと・・・
どうしても 帯広地区の組合員活動のことを知って欲しくて、
がんばってみようと思ったしだいですsign03

まずは手始めに・・・
今年も開催します

食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広
       同時開催 : トドック祭り
                     ですsign03

 

 110927-obi-tt-001.jpg.jpg

 

ポスター完成しましたので お披露目ですが
このポスターを見て 何か気がつくことはないですか?

そうなんです
QRコードが入っているのですsign03 

みんなのぶろぐのQRコードですよ~
これからフェスティバルまで
みなさんが「絶対行きたいrvcardash」って
思ってもらえるように 毎日のように(毎日と言い切れないところが自信のなさdown
お知らせし続けます

ひとまず今日のところは
ポスターのお披露目まで(ここまでですでに疲れきったかもsad

物足りないかも知れないけど
もういっぱいいっぱいですsweat02

明日以降をお楽しみにnote

コメント: 1

みまち 2011年10月 2日 20:30

たかちゃん

お疲れ様でした

みまちも頑張ってみますね・・・・

パソコンが直って帰ってきましたので

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34104
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広を開催します! from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 食べる・たいせつフェスティバル2011 in 帯広を開催します!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ