生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 子育て > | 旭川 > 砂川店 子育てひろば「ぷぅ~」 「おもちゃの広場」のお知らせ

砂川店 子育てひろば「ぷぅ~」 「おもちゃの広場」のお知らせ

こんにちは!!
旭川地区 北空知・富良野エリア リカです。

前回 4月にも開催しました「おもちゃの広場」のご案内です。

私が個人的に加入している認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の後援で2回目のおもちゃの広場を開きます。
東京おもちゃ美術館 http://www.goodtoy.org/ttm/

 

110721en01p01.jpg
前回の様子です。
11組の親子が来てくれました。
普段は 多くて5・6組なので いつもの倍です
 

110721en01p02.jpg
国内外 16種類のおもちゃが大きな箱に詰められてやってきます。
初めてのおもちゃでも 遊び方なんて あってない様なもの。
子どもたちの豊かな感性でどんどん 遊びがふくらんでいきます。
 

110721en01p03.jpg
カプラ というフランスで生まれた木のおもちゃです。
細長い積み木が 200枚あります。
スタッフさんが せっせと積んでくれたのを高くなったころに崩しています。
この 崩れる音が また良いんです!!

開催日を忘れていました(*_*)

8月2日 火曜日
コープさっぽろ 砂川店 2階 スタジオ
時間 10:00~11:30

ぜひ 遊びに来てくださいね!

追伸:11月には 旭川本部 ピヨピヨ
        忠和店  きらきら
   
でも 開催予定です。

また 近くなったら ご案内しますね(^^♪

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33904
この記事へのトラックバック一覧
砂川店 子育てひろば「ぷぅ~」 「おもちゃの広場」のお知らせ from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 子育て > | 旭川 > 砂川店 子育てひろば「ぷぅ~」 「おもちゃの広場」のお知らせ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ