生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 帯広 > 冬休みの楽しい時間

冬休みの楽しい時間

みまちでーす。
今日は木野コープ会にお邪魔しました。
お母さん達が先生で今日はお菓子作りをします。

110131 en01 ph01.jpg

これを作ります。生キャラメル・・・・おいしそう

今回は新しく出来たばかりの会館で作ります。
なんとIHなんです。
太陽光発電も備わってる最新の会館です

110131 en01 ph02.jpg

110131 en01 ph03.jpg

真剣です。
こっちのグルーブは生キャラメルを

 

110131 en01 ph04.jpg

始まりましたよ

 

110131 en01 ph05.jpg

こちらのグループはクレープを作ります。

110131 en01 ph06.jpg

こちらはカップケーキを作ります
会館中に甘い香りが漂ってます。

 

110131 en01 ph07.jpg

20人分のクレープ・・・・何枚焼くのかな?

110131 en01 ph08.jpg

生キャラメルも出来てきました。

110131 en01 ph09.jpg

お母さん特製のチヂミも作ります。

 

110131 en01 ph10.jpg

十勝産の小麦で作ります

 

110131 en01 ph11.jpg

準備が着々と進んでます。

110131 en01 ph12.jpg

なんだかパティーみたいです。

110131 en01 ph13.jpg

 カップケーキも膨らみました(^_^)v

 

110131 en01 ph14.jpg

みんなで食べまーす。
いきなりデザートからの子供たちです。

 

110131 en01 ph15.jpg

美味しかったです。

 

110131 en01 ph16.jpg

 
みんな無言で食べてます。
冬休みの楽しい時間を過ごせました。
コープ会メンバーさんの講師ぶりもなかなか素敵でした。
今日はごちそうさまでした。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/33191
この記事へのトラックバック一覧
冬休みの楽しい時間 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 帯広 > 冬休みの楽しい時間

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ