生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 苫小牧 > コープコーヒー学習会

コープコーヒー学習会

キーコーヒーの方を講師に迎え、学習会をしました。
普段はコーヒーメーカーやインスタントを飲んでいる参加者の皆さんですが、プロのコーヒーの淹れ方を真剣に見つめていました。

 

101018 en08 ph01.JPG

 

講師の方に教わり、早速実践!!
泡がきえないようにするのが、美味しいコーヒーのコツ

101018 en08 ph02.JPG

101018 en08 ph03.JPG

なかなか上手にできる方がたくさんいました。

最後に「はちみつラテ」の作り方を教わりました。
泡がふわふわでとっても美味しかったです (^^)
是非お家でも作ってみたいです。

 

101018 en08 ph04.JPG

短い時間でしたが、これからのリラックスタイムが楽しくなる学習会でした。

 

101018 en08 ph05.JPG

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/32295
この記事へのトラックバック一覧
コープコーヒー学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 苫小牧 > コープコーヒー学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ