生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 帯広 > 名古屋風手羽先唐揚げを作りました

名古屋風手羽先唐揚げを作りました

こんにちは    
帯広地区 西エリアの ケロちゃんです。
7月22日の リーダー会 の様子を報告します。
 委員長の家庭料理 名古屋風手羽先唐揚げ を作りました。
100923 en02 ph01.jpg

 

手羽先を揚げて、甘辛いタレに漬けて、ゴマをふって完成です。
タレがとっても美味しいです。
ケロちゃんも覚えたので家で作っています。家族からの評判も良いですよ!

 

エコリーナを使ってドレッシングも作りました。
 オリーブオイルのように使います。 

100923 en02 ph02.jpg

 

美味しそうなサラダも完成しました。

100923 en02 ph03.jpg

 

本日の試食は
こだわり北海道100シリーズの
カルビー焼きと豚丼

 


100923 en02 ph04.jpg

 

ふっくら五目のきつね焼き

100923 en02 ph05.jpg

 


本日の調理が完成しました!試食しま~す!

100923 en02 ph06.jpg

 

委員長宅のミントティーとリーダーさんのおすそ分けのドリアンの入った紅茶で楽しいティータイムです。

100923 en02 ph07.jpg

手羽先の唐揚げ とても美味しかったです。後日『鶏のもも肉で作ってお弁当に入れました。こだわり北海道100のカルビー焼きと豚丼は一人暮らしの子供に送りました』。と うれしい連絡がありました。

みなさん お疲れ様でした。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/32066
この記事へのトラックバック一覧
名古屋風手羽先唐揚げを作りました from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 帯広 > 名古屋風手羽先唐揚げを作りました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ