生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 学習会 > | 食の安全 > カールレイモン学習会を行いました

カールレイモン学習会を行いました

北広島恵庭千歳エリアのみっき~1号です☆

7月9日エルフィン店で、TAKADAI Styleコープ会とプラタナスコープ会合同でカールレイモン学習会を行いました。カールレイモンから野本さん、日本ハムからは折口さんに来ていただきました。

100716 en01 ph01.jpg

DVDでカールレイモンさんが函館に来て製造を始めた課程などを学習しました。
良質な原料肉を使い、衛生的な工場で手間ひま惜しまず、添加物の少ない、肉本来のおいしさを生かしているなどパンフレットとあわせて野本さんから解説していただきました。
今回の参加者はカールレイモンをご存じない方や食べた事ない方が多く、みなさんとても熱心に耳を傾けていました(^o^)

100716 en01 ph02.jpg


今回試食で用意されたのは...ベーコン、ペッパービーフ、ローストポーク、ウインナーです!!

100716 en01 ph03.jpg

フランスパンにトマト、レタス、ベーコンをサンドイッチに、ウインナーはボイルしホットドックにして試食しました~(^o^)

焼いたベーコンは肉の甘味を感じられるほど、ジューシーで美味しく、ペッパービーフやローストポークもおつまみに最高ですね!と大好評でした。
トドックで扱っているこだわりシリーズは、添加物も限定し、さらにこだわって作られてる事を広めたいとの感想も多くいだだきました☆
このエリアでは初めての勉強会だったとの事で、参加者のみなさんにもとても喜ばれました。
カールレイモン製品の認知度が上がるのは間違いないですね~p(^^)q

100716 en01 ph04.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31460
この記事へのトラックバック一覧
カールレイモン学習会を行いました from みんなのぶろぐ

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 学習会 > | 食の安全 > カールレイモン学習会を行いました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ