生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会

コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年6月 8日 14:36
  • 帯広

こんにちは 帯広地区の ケロちゃんです。

今回は コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会 終了の報告をします

5月20日 コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会 が行われました。

100608 en02 ph01.jpg

 

来賓の『帯広地区 本部長』 近岡さま より挨拶していただきました。
100608 en02 ph02.jpg

 

来賓の『組合員活動部福祉支援担当』の 中原さま より挨拶していただきました。

100608 en02 ph03.jpg

 

来賓の『コープくらしの助け合いの会 札幌』代表 宮 さま から一言いただきました。

100608 en02 ph04.jpg

議長 選出 後 2009年度活動報告、2009年度収支決算報告、会計監査報告、2010年度活動方針案、2010年度世予算案と進行しました。

活発な意見、質疑応答とすばらしい総会となりました。
2010年度 役員選出も無事終了し、全ての議案が賛成で可決されました。

閉会にあたり 
帯広地区の 高橋理事 に挨拶していただきました。

100608 en02 ph05.jpg

 

無事に総会も終了して...お楽しみ(ケロちゃんの)お弁当を食べて皆さんで交流しました。

 

100608 en02 ph06.jpg

自己紹介や、近況を話しながら 楽しいひと時を過ごしましたよ。

みなさんお疲れ様でした。

これからの『コープくらしの助け合いの会』帯広では

6月30日には 援助会員学習会
8月23日には フリエ葬学習会   を予定しています。
    みなさんの参加を 心からお待ちしています。      
100608 en02 Pic 01.gif

コメント: 1

もりりん 2010年6月16日 22:24

ケロちゃん、報告お疲れ様でした。
助け合いの会はますます盛り上がっていますね。もりりんも微力ながら、お手伝いできることはがんばります!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31146
この記事へのトラックバック一覧
コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > コープくらしの助け合いの会 帯広 第22回 総会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ