生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > レシピ > | 札幌西 > 札幌西地区 クローバー発寒」さんと「こすもす発寒中央」さんの活動報告で~す!

札幌西地区 クローバー発寒」さんと「こすもす発寒中央」さんの活動報告で~す!

こんにちは、スフレです!
4月から、手稲・西エリア→西エリアに分れて活動する事になりました
三人になりましたが、楽しんで活動していきま~す!

100601 en3 ph 01.jpg

さて、今月から、各コープ会さんの活動報告をどんどんUPしていきたいと思いま~す♪♪

今月は、「クローバー発寒」さんと「こすもす発寒中央」さんの活動報告で~す!  

クローバー発寒の塚本です。

 5/17 『家庭でもスープカレーを楽しもう!』をテーマに エンジェル発寒 と合同で コープ会を開きました。
メニューは スープカレー 野菜スティックの豆腐ディップ添え ラッシー です。
家庭でも 手軽に本格的なスープカレーを作れることがわかりました。手羽元を圧力鍋で煮込んだので トロトロになり とてもおいしかったです。


「クローバー発寒」 リーダー塚本さんより


100601 en3 ph 02.jpg 

 

こんにちは(^o^)/
こすもす発寒中央の加藤です

5/15のトマト学習会の画像を送ります。
メニューは
・トマトつゆのラーメンサラダ
・イタリアンチヂミ
・トマトの肉巻き
・トマトのシャーベット
です(*^o^*)
シャーベットは特に簡単なのにコンデンスミルクとの相性がよくてびっくりする程の美味しさでした(^w^) 

 
100601 en3 ph 03.jpg

「こすもす発寒中央」 リーダー加藤さんより
 
次回また、素敵な報告をお持ちしてま~す!!

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31095
この記事へのトラックバック一覧
札幌西地区 クローバー発寒」さんと「こすもす発寒中央」さんの活動報告で~す! from みんなのぶろぐ

ホーム > レシピ > | 札幌西 > 札幌西地区 クローバー発寒」さんと「こすもす発寒中央」さんの活動報告で~す!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ