生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > のぼりべつ桜木店 子育てひろば初開催!!

のぼりべつ桜木店 子育てひろば初開催!!

こんにちは。ツカッチです。
やっと桜も咲きましたね♪

先日5月13日木曜日にのぼりべつ桜木店にて子育てひろばが初開催されました。
親子7組の参加でした。
時間前から来て下さった方もいらっしゃいました。
子育てひろば専用ルームです。

100601 en2 ph01.jpg

自由遊びの様子

100601 en2 ph02.jpg

 


最後は紙芝居、絵本の読み聞かせをしました。

100601 en2 ph03.jpg

100601 en2 ph04.jpg

 

スタッフさんも私たちエリア委員も、参加して下さる方いるかなと不安でいっぱいでしたが、たくさんの方に来ていただきホッとしました。

毎週木曜日(第5・祝日は除く)10時30分~12時まで開催してます。
お気軽に遊びに来てくださいね(^^

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31094
この記事へのトラックバック一覧
のぼりべつ桜木店 子育てひろば初開催!! from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > のぼりべつ桜木店 子育てひろば初開催!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ