生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 厚別・清田エリア 合体後初リーダー会

厚別・清田エリア 合体後初リーダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年5月 4日 09:02
  • 札幌東

厚別エリア  清田エリア 合体後初めてのリーダー会議が行われました!
厚別は  3コープ会清田からは10コープ会 計13人のリーダーさん+各センター長+エリア委員4人=19人という 大所帯で 初の会議が進められました
狭い室内は二酸化炭素でいっぱいw(゜o゜)w

リーダー役は初めてという方が大勢いて 会議って何するのっ?!と 困惑気味^_^;

100426 en2 ph_1.jpg 

でも 初参加は自分だけじゃないんだー...と知りホッとされていた様です^O^

 

自己紹介から始まりセンター長のお話や各コープ会の今迄の活動紹介等雰囲気が 少しずつ柔らかくなってきた所で 新商品のCOOPキャロット&黒酢で乾杯!
チビッコには  おかわりっ!と催促される程  好評でした

100426 en2 ph_2.jpg

 

別れ際には  アドレス交換しちゃうほど和気あいあい。これからの 厚別・清田エリアに  幸あれっ!

100426 en2 ph_3.jpg

 

今月の ひとくちメモ...
コープのせっけんシャンプ-(コープクリーン製造) 
試供品で試した所さっぱりすっきりの上がりに、だんなと小3の息子がうっとり...
頭が べたつく季節に いい感じ!
...が!  ロン毛の男子や 女性は  髪の毛が絡まりまくるかも^_^;  

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30817
この記事へのトラックバック一覧
厚別・清田エリア 合体後初リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 厚別・清田エリア 合体後初リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ