生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > 出会いと別れの季節

出会いと別れの季節

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年4月 7日 14:37
  • 札幌西
こんにちは、スフレです!(*^_^*)
3月4月は出会いと別れの季節ですね!
手稲・西地区も4月から西エリア・手稲・石狩エリアとエリアが別れ新体制となりますが、今まで通り
仲良くさせて頂きたいと思ってマ~ス(*^_^*)

リーダーさんも交代の時期で手稲・西エリアは、6人のリーダーさんが、退任されます、お疲れ様でした。cafe

お疲れ様でした!
退任されるリーダーさんです

100407_01_photo_1.jpg

新リーダーさんは、一緒に楽しみましょ~ねっ!!

よろしくお願いします♪
新リーダーさんです
100407_01_photo_2.jpg

スフレの適当ミニレシピ♪restaurant

やわらかもちもち

~材 料~  
・白玉粉100g              
・水  160cc      
・砂糖 60g       
・あんこ 適量      
・きなこ 適量            

~作り方~
材料を全部混ぜて(あんこ以外)レンジでチン!!
時間はレンジによって違うので、3~4・5分をめどに材料が透明になるのが目安です!
出来たらきなこを敷き詰めたバットに移してあんこを包んでまるめて出来上がり!! 


 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30653
この記事へのトラックバック一覧
出会いと別れの季節 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > 出会いと別れの季節

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ