生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 北網エリアでも交流会をしました

北網エリアでも交流会をしました

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年3月29日 10:00
  • 北見

すとろべりーです。
今回は他のエリア委員の方が原稿を書いてくれましたのでブログ隊のすとろべりーが代わりに投稿します。

3月17日北見市民会館で北網エリアの交流会を開催しました。
メンバーの方たちなど86名の方が出席してくれ楽しい時間を過ごしました。
自主グループ1つと19コープ会がパワーポイント、紙芝居、作品を持ってきて参加者に披露したりと趣向を凝らした発表で皆さん耳を傾けて聞いていました。

100327_01_photo_1.jpg

100327_01_photo_2.jpg

託児も14名と若いお母さんたちも沢山いてこれからも活発にコープ会を開催して楽しんでくれると思います。
今回立ちあがったコープ会のメンバーの紹介もあり、来年の発表を期待しています。
手作り作品の写真も見て下さいね。


100327_01_photo_3.jpg
ガムテープで作ったバックです。


100327_01_photo_4.jpg

パッチワーク作品です。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30544
この記事へのトラックバック一覧
北網エリアでも交流会をしました from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 北網エリアでも交流会をしました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ