生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 組合員活動交流会

組合員活動交流会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年3月22日 18:20
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです(^^♪
 
3月2日親子で39名参加して組合員活動交流会開催しました。
 
日高エリアは 7コープ会の発表♪ 
自主グループ 九条の会・食の推進・エリアの発表をしました♪
 
各コープ会の皆さん ポスターを作り発表してくださいました♪
 
tomakatudokouryukai-003.jpg tomakatudokouryukai-002.jpg

tomakatudokouryukai-005.jpgtomakatudokouryukai-019.jpg

tomakatudokouryukai-010.jpgtomakatudokouryukai-001.jpg

地区理事 静内店 前田店長も挨拶してくださいました。(^^♪
 
昼食はお弁当とみちのく鶏団子 お味噌汁を試食しました。
 
各コープ会の皆さんの発表を聞き 今年度の計画の参考になりました~♪と皆さん盛り上がりました!
 


tomakatudokouryukai-013.jpgtomakatudokouryukai-014.jpg

 
tomakatudokouryukai-015.jpgtomakatudokouryukai-016.jpg

今年度も一般組合員さんにコープ会の楽しさを伝え多くの方に行事に
参加していただくよう情報発信していきたいです。
コープ会が楽しく・つどいの場・学びの場になるよう 応援していきます。(^^♪
 

コメント: 6

桜子です(^.^) 2010年3月22日 19:46

みーちゃんicon:cursor_upこんにちはicon:face_smile
手作りの活動交流会の発表は
楽しかったですねicon:note
「みーちゃんです!」のぶろぐは
観られなくなるのかしら?
でも,生協活動を通してどこかで
交流しましょうねicon:body_good

みーちゃんです\(^‐^)/ 2010年3月24日 13:15

桜子さん\(^‐^)/
こんにちは~♪
函館に行ってもブログはチエックします。
桜子さんのブログ楽しみにしています。
向こうでも生協活動に携わりたいと思います♪

ゆっぴー 2010年3月25日 14:21

 みーちゃん こんにちは~                    
 いつもぶろぐ楽しみに また参考にさせて頂きました。  
 ゆっぴー地区も リーダ&メンバーさんの転勤や引越しで、      
 寂しい思いをしています。  でもどこかで生協を通じて  
 情報交換していきましょう。  新しいスタートに乾杯 です。     

みーちゃんです\(^‐^)/ 2010年3月26日 10:24

ゆっぴーさん\(^‐^)/♪
こんにちは❤
函館に転勤になりました。
北見地区の皆さんの活動応援しています。
函館に遊びに来て下さい❤

すとろべりー 2010年3月26日 16:28

みーちゃんブログ楽しかったです。
また、どこかで会えると良いですね。
ちょっと寂しくなりますね。

みーちゃんです\(^‐^)/ 2010年3月27日 21:22

すとろべりーさん❤
コメントありがとうございます\(^‐^)/
函館からすとろべりーさんのブログ楽しみにしています❤
私もお会い出来る日を楽しみにしています♪

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30517
この記事へのトラックバック一覧
組合員活動交流会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 組合員活動交流会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ