生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > 帯広北エリア 木野コープ会でクラフト講習会

帯広北エリア 木野コープ会でクラフト講習会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年3月20日 15:37
  • 学習会

みまちでーす。

帯広北エリア 木野コープ会でクラフト講習会を行いました。
今日は朝から十勝地方大雪警報・・・・・
雪投げをおえ朝早くから準備・・準備・・

kino_photo_1.jpg 


組合員さんが集まりました。
時間がないので早速始まります。
 

kino_photo_2.jpg
今回のは コレ
今までのとはちょっと違うけど・・・
 

kino_photo_3.jpg
みんなでワイワイ 楽しそう
 


kino_photo_4.jpg
今日の試食!!
みまちの推薦品 「かにの炊き込みご飯」
シジミのみそ汁・・・天塩産
天塩のシジミはおいしいですよ!!
39円のとうふも試食します。
準備をみまちがお手伝い!!
 


kino_photo_5.jpg
言葉がなくなります。
真剣ですよ
 

kino_photo_6.jpg
こんな感じになるんですね(*^。^*)
 
kino_photo_7.jpg
だんだん形が見えてきたね
 

kino_photo_8.jpg
先生の作品

kino_photo_9.jpg 
すごいですわ
 

kino_photo_10.jpg
家にあると素敵だわ・・・
 

kino_photo_11.jpg
今回は特別にたんかんもお勧めするために準備しましたよ
 

kino_photo_12.jpg
北海道100 さんまの竜田揚げ
 

kino_photo_13.jpg
北海道100 かぼちゃフライ

 

kino_photo_14.jpg
暗くてごめんなさい
みんなで仲良く お子様も一緒にいただきます
みんなおいしいって言ってくれました。
味がわかってよかった!!
ここには載って無い 「大和屋 彩りはくさい」の漬物が好評!!
かぼちゃフライも子供達も喜んでました。
実は・・・かにご飯を沢山食べてほしくてもう一台も炊いたのですが
なぜか、失敗?ご飯が炊けなく・・
9合のご飯・・・・急に雑炊に変更
でっかい鍋で山ほどありましたが・・・・
皆さん美味しいと言ってもらい 「ほっとしました」
 

kino_photo_15.jpg
出来上がりはこんな感じになりました。
みなさんも無事時間内にできて良かったです。
メンバーさんへのお誘いも忘れず・・・あちこちでお話ししてました
また楽しいことしましょうね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30494
この記事へのトラックバック一覧
帯広北エリア 木野コープ会でクラフト講習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > 帯広北エリア 木野コープ会でクラフト講習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ