生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 節分(;>ω<)/

節分(;>ω<)/

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年2月 5日 11:58
  • 札幌東
こんにちは白石豊平エリアです!!

今日は節分ということでルーシーコープ会では
牛肉とゴボウの巻き寿司ともうすぐバレンタイ~ン^3^
なので簡単やわらかチョコ、コープのサバの味噌煮缶でお味噌汁を作りました(^-^)V

巻き寿司はさすがベテランの皆さん巻きも上手~
私も巻きのコツを教えてもらいました(^o^)


setubun2.jpg

やわらかチョコはコンデンスミルク、ココアパウダー、
粉末コーヒー用クリーム、無塩バターを混ぜあわせ冷蔵庫で
10分休ませて丸めてココアパウダーをまぶして完成!


setubun1.jpg


時間がたっても柔らかくトロ~と美味(≧▽≦)おすめですよー(*^o^*)
見た目とっても手間がかかってる感じもいいですよ!!

サバの味噌煮缶を使ったお味噌汁も生姜が効いてて好評でした!
そのまま入れてお好みの野菜をいれて味噌をいれて出来上がり(^_^)/
リーダー会でお知らせしたお味噌汁です
すごく寒い日でしたがみんなでワイワイ楽しく過ごせました

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30062
この記事へのトラックバック一覧
節分(;>ω<)/ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 節分(;>ω<)/

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ