生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > | 札幌西 > エスポラーダ北海道

エスポラーダ北海道

おひさしぶりです しばっちです(^^)

今日は活動部メンバー4名で
エスポラーダ北海道VS湘南ベルマーレ戦の
ボランティアスタッフに参加してきました~!!

本日の試合は小樽市総合体育館
会場内はフットサル用に変更中です。

espoiada1.jpg

私たちの作業はというと・・・

今日は「かまぼこダービー」

espoiada17.jpg

小樽の大八栗原蒲鉾店さんと小田原市の鈴廣かまぼこさんからの
かまぼこがプレゼントされるということなので
私たち活動部スタッフは会場に来られるみなさんにかまぼこを配る係です。

エスポラーダ北海道の田中さんから説明をうけてます

espoiada2.jpg


当日券売り場のスタッフさんがおしろいものをかぶっていたので
みせてもらいました。

espoiad32.jpg

それってな~に?

espoiada4.jpg

全国かまぼこ連合会のマスコットちくわの「チックル」と


espoiada5.jpg

しそてかまぼこの「カマピー」というらしい

この裏がおもしろい!
ちゃ~んと板にのっているんだ・・・(笑)

espoiada6.jpg

今日はこのぬいぐるみを選手が投げ込みプレゼントをするらしい

いろんなイベントがあるんだね

こちらではエスポラーダグッズ販売の準備をしてます。

espoiada19.jpg


いろんなグッズが売ってました

湘南サポーターのためのこんなものをありました!

espoiada8.jpg

そうこうしている間に開場時間!(^▽^;)
かまぼこ配りスタートです

espoiada18.jpg


かまぼこを配るのとどちらのチームを応援するか
シールを貼ってもらいました。

espoiada7.jpg

 
みなさんシールを貼ってね!

試合は14時から
会場内はというと
espoiada9.jpg

湘南サポのみなさん ようこそ小樽へ

こちらはスポサポです
espoiada11.jpg

選手入場
地元のサッカーチームの子どもたちと記念撮影
espoiada10.jpg

試合はエスポラーダが勝利!!(*゚ー゚*)
コープさっぽろ代表の 20番 仲村 学選手も1点決めました!!!

espoiada16.jpg

3対0  小樽会場初勝利となりました!

espoiada12.jpg

espoiada13.jpg

まだまだお仕事は終わってません
試合が終わったら、ファンイベントの誘導係

espoiada20.jpg

ファンクラブ会員はこうやって選手と交流できますよ

みなんさんもぜひエスポラーダの試合を見に行ってくださいね
フットサル とってもおもしろかったです!
コープさっぽろも応援してます

espoiada14.jpg

♥20番 仲村選手♥も応援してくださ~い!!




コメント: 1

chika 2010年1月24日 23:47

しばっち&組合員活動部の職員さんお疲れ様(^.^)ピンクのビブス?がラブリー!(^^)!勝利の女神になりましたね!良かった!(^^)!
フットサルって室内の5人サッカーだけどタイムがとれて時間止める所はバスケみたいだし選手の入れ替わりが激しいのはアイスホッケーみたい・・スピードがあって面白い!!
コープ代表仲村学選手・・10番の選手が
確か王子だったような・・20番にも元気になれる愛称つけてみんなで応援しないとネ(^.^)
がんばれ~エスポラーダ!!
    

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29941
この記事へのトラックバック一覧
エスポラーダ北海道 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > | 札幌西 > エスポラーダ北海道

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ