生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 2010年 リーダー会議♪

2010年 リーダー会議♪

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年1月23日 15:20
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです\(^‐^)/

1月19日 日高エリア リーダー会議の様子をお知らせします。
今日は試食にトマト鍋を試食し、
しめにパスタを入れ皆さんに大好評でした\(^‐^)/

2090 026.jpg

2090 019.jpg
昨年 富川コープ会でスケート靴の貸し出しを開催し、
収益の一部を盲導犬への寄付にといただきました。



2090 023.jpg


富川コープ会の皆さんありがとうございます。

リーダーの皆さん❤今年の活動について交流しました。
今年度 7つのコープ会の皆さんと楽しく
試食会・産地交流・学習会を開催していきます。\(^‐^)/

2090 025.jpg

コメント: 1

桜子desu♪ 2010年1月25日 20:07

みーちゃん
こんにちは!m(__)m゛
遠軽のコープ会でも今日…KAGOMEとまと
学習会を開催しました。icon:face_chomp
完熟とまと鍋の素を使って,ピザ風鍋を作りました。icon:sparkling
生のとまとを鍋に~icon:cursor_up
試食するまでは味の想像がつかなかったのですが
今までに食べたことのない新鮮な味でした。
みーちゃん達の作った鍋もおいしかったようですねicon:note
これからも,このような少人数でできる学習会を
開催したいですね。icon:face_smile

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29933
この記事へのトラックバック一覧
2010年 リーダー会議♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 2010年 リーダー会議♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ