生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 年内 最後のリーダー会議

年内 最後のリーダー会議

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2010年1月13日 10:15
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです
 
昨年 12月22日 日高エリア年内最後のリーダー会議です。
 
今回は年末のつどいで立ち上がったコープ会
浦河東町ママコープ会のリーダーさん初参加です。

tomakomairidakai-001.jpg


試食にCOOP赤飯 みちのく鶏お味噌汁 おやつコロッケ 
イカリング カボチャ揚げ ちょうど冬至の日でした。

tomakomairidakai-003.jpg 
今年1年お世話になった組合員の部屋 皆さんで大掃除しました。


tomakomairidakai-004.jpg


今年 日高エリアでは静内さくらコープ会
浦河東町ママコープ会 2つのコープ会が立ち上がりました。
来年度もコープ会を立ち上げ 
多くの組合員さんに情報発信をしていきたいと思います。
 
今年も日高での活動を発信していきます。よろしくお願いします

コメント: 5

みま 2010年1月13日 12:24

みーちゃんすごいね
先日苫小牧へ行ってきました
汽車で2時間でしたよ

お会いしてみたいです

みまち 2010年1月13日 14:39

携帯でコメント入れたらちが抜けてしまいました。失礼しました。

桜子desu♪ 2010年1月15日 13:42

みーちゃんicon:hearts
あけましておめでとうございます!m(__)m゛
今年もよろしくお願いします(^.^)
…とチョッと遅い挨拶文かと思いますが~
今年もヨロシク!icon:body_good
みーちゃんが楽しんで活動している様子が
ヒシヒシと感じますicon:note
3月には次年度の活動企画が始まります。
楽しい内容をコープ会にアドバイスして発信
してくださいねぇ~icon:face_smile

みーちゃんです\(^‐^)/ 2010年1月16日 22:41

桜子さん❤明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^‐^)/
今年1月みかん学習会があります。
愛媛の方が来てくれます\(^‐^)/
今年もコープ会活動 産地見学♪学習会♪盛りだくさんで楽しみたいと思います\(^‐^)/

みーちゃんです(^^♪ 2010年1月16日 22:46

みまちさん❤
苫小牧にいらしたんですね~\(^‐^)/
帯広から2時間ですか…
私も帯広に行き温泉三昧したいです♪
美味しいものもたくさんありますね~♪
みまちさんのブログ今年も楽しみにしています\(^‐^)/

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29808
この記事へのトラックバック一覧
年内 最後のリーダー会議 from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 年内 最後のリーダー会議

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ