生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 子育てひろばクリスマス会♪

子育てひろばクリスマス会♪

こんにちは。つかっちです。
皆さんのお家にはサンタさんきましたか??
ステイ・パセオ川沿両店の子育てひろばにもサンタさんが、やってきましたよ♪
12月9日(水)パセオ川沿店・12月24日(木)ステイ店で、クリスマス会を開催しました。
パセオ川沿店15組・ステイ店14組の参加でした。

スタッフの皆さんと部屋の飾り付け・プレゼントの準備等で朝からバタバタでした。
ステイ店では水が出ない\(◎o◎)/!水が出すぎた\(◎o◎)/!
というハプニングもありました。
スタッフの皆さんのおかげで無事開催できました♪


スタッフさんのアイデアで今年はこんなプレゼントバッグを参加する
お母さんたちと一緒に事前に作成しました。

hirobaXmas1.jpg 


親子で一緒にホットケーキに飾り付け♪

hirobaXmas2.jpg 

 

 みんなで一緒にいただきます
(^-^)パセオ川沿店

hirobaXmas3.jpg 

matunaga10.jpg 

 

 ステイ店

 

matunaga11.jpg 

matunaga13.jpg 

 

 スタッフの皆さんから大型絵本の読み聞かせとエプロンシアター

パセオ川沿店 

hirobaXmas4.jpg 

 

ステイ店

hirobaXmas5.jpg 

サンタさん登場!!
両店舗とも副店長がサンタさんを引き受けてくださいました。ありがとうございました(^^♪

パセオ川沿店

hirobaXmas6.jpg  


ステイ店

matunaga7.jpg 

 

最後にサンタさんを囲んで集合写真!!


matunaga8.jpg 
パセオ店↑
ステイ店↓

matunaga9.jpg 
苫小牧地区本部の補佐や、両店舗の店長さんからたくさんのプレゼントをいただきました♪

ご協力ありがとうございました(^◇^)

来年の子育てひろばもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
来年の1回目は1月13日(水)パセオ川沿店・14日(木)ステイ店にて
各店舗とも10時30分~12時まで開催します。

ご要望等ありましたら、スタッフまでお気軽に♪

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29657
この記事へのトラックバック一覧
子育てひろばクリスマス会♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 子育てひろばクリスマス会♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ