生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > 嬉しいニュース

嬉しいニュース

お久しぶりです!石狩Bエリアのみっき~2号です。
今年もあとわずかになり何かと気ぜわしい毎日ですね。
皆さん、インフルエンザは大丈夫でしたか?
これから寒さも本格的になってきます。
体に優しく、美味しいものをたくさん食べて、元気に年末年始を迎えましょうね~。
さて、石狩Bエリアに嬉しいニュースが...(^_^)v。
先月、エリアが主催した野幌店での年末のつどいで、新しいコープ会が誕生しました!

なんと、江別地区では8つ目のコープ会です。
そして、エリアの合計は21になりました(≧∇≦)

第1回目の打ち合わせが9日に行われ2人欠席だったものの、
5名の方が集まり今後に向けて話し合いが持たれました。

EPSN0034.jpg


役員さん、活動日も決まり...コープ会名は『野幌ブルーベリー』に決定!!
初めての集まりだったにもかかわらず、とても和やかに楽しく
和気藹々とした雰囲気の中で話が進みました。
この日は北海道100シリーズの中から、
冷凍のピラフ、グラタン、肉まんを試食。


EPSN0038.jpg


初めて食べた方が殆どでしたが「美味しい~」とどれも好評でした。
生協の良さをお互いに再確認しながら、
これから色んな事を学習・色んな事に挑戦していきたいですねと、メンバーさんの声です。
今後の活動がとても楽しみですね。
皆さんよろしくお願いしま~す(*^o^*)。

EPSN0039.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29530
この記事へのトラックバック一覧
嬉しいニュース from みんなのぶろぐ

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > 嬉しいニュース

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ