生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 新冠コープ会つどい

新冠コープ会つどい

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年12月 8日 11:13
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです
静内 新冠コープ会
合同 年末のつどい開催12月1日 親子30名の参加です。
小川原先生が講師に来てくださいました。


nikaputudoi1.jpg

メニュー
栗きんとん・豚肉の八幡巻き・たたきごぼう・酢レンコン
・ふわふわボウル・黒豆・昆布巻・さつまいもとリンゴの重ね煮の
全8品を小川原先生に教えていただきました。

手づくりのお節料理はとても美味しいです。皆さんにとても好評でした。
素材の持ちあじを大事にいかし、
自分で作り食べることは大切ですよと先生から教えていただきました。


nikaputudoi3.jpg

店長さんも参加してくれケーキ 
チキンの差し入れもいただき皆さんで和やかなつどいになりました。
新冠コープ会も メンバーさんが増えました。
今回 教えていただいた多くの料理をこれから、
家庭で作っていきたいと思います。とても勉強になりました。


nikaputudoi5.jpg

小川原先生 たくさんの料理を教えてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29362
この記事へのトラックバック一覧
新冠コープ会つどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 新冠コープ会つどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ