生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 「初 コープ会」♪

「初 コープ会」♪

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年11月21日 13:23
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです\(^‐^)/

静内 さくらコープ会 第1回目のコープ会を開催しました。
COOP商品を使い パスタ サラダ おからココアケーキを作りました。
COOPパスタソース からし明太子 たらこ ガーリックトマトの試食をしました。♪
COOPたまねぎドレッシングは好評でした\(^‐^)/

tomaDSC01185.jpg
おからココアケーキは、ヘルシーで美味しいです。
リーダーさんオススメレシピです。


tomaDSC01187.jpg


忙しい中 店長さんも参加してくださいました。
COOP商品について交流でき意見交換も出来、
第1回目のコープ会はとても有意義なコープ会になりました。
年間行事決めをし、学習会 産地見学などを計画し、これからがとても楽しみです。
コープ会の皆さんは、日頃からパン作りをしたり、
餃子作り・飯すしづくりをしたりしているそうです\(^‐^)/
これからもコープ会の様子をお伝えしていきます。
前田店長 お忙しい中 参加してくださりありがとうございました。

tomaDSC01192.jpg 

コメント: 6

どりーみー 2009年11月21日 21:14

みーちゃんさん、こんにちは。
おからココアケーキ、おいしそうですね。
レシピ教えてくださいませんか?作ってみたいですicon:face_self-conscious_smile

桜子desu♪ 2009年11月21日 21:21

みーちゃんicon:cursor_upこんにちはicon:ecstoramation
初コープ会試食会 楽しかったですねicon:face_smile
タックサンの試食があって,おいしそうicon:face_chomp
店長も参加してくれたんですかぁicon:note
メンバーさんの色んな意見を聞いて改善してくれると
もっともっと利用しやすくなりますねicon:sparkling

タッチ 2009年11月24日 11:59

みーちゃん~こんにちは

はじめてのコープ会を開いたですね(*^0^*)
この、コープ会はみーちゃんが声がけして作った
コープ会ですか?
きっとリーダーさんもみーちゃんのアドバイスで
安心して活動出来るよねicon:face_shy
みーちゃんicon:body_bicepsってね(^_-)-☆

みーちゃんです。 2009年11月24日 16:11

どりーみーさんこんにちは(^^♪
おからケーキのレシピを紹介します。
おから150g 調整ココア大さじ4 ベーキングパウダー小さじ1 卵2個 アイスクリーム1個 小麦粉適量 粉砂糖(飾り用)タッパーにおからココア卵ベーキングパウダーを入れ混ぜる。蓋をしてレンジで3分 焼けたケーキに粉砂糖 アイスをトッピングして出来上がりです。オススメです\(^‐^)/

みーちゃんです。 2009年11月24日 22:14

桜子さん\(^‐^)/タッチーさん\(^‐^)/
こんにちは♪
静内さくらコープ会の皆さんは平取トマト見学に参加してくれました。その時にお誘いしました♪ 以前から年末のつどいには参加していたそうですよ♪

どりーみー 2009年11月26日 13:02

みーちゃんさん、こんにちは。
レシピ、ありがとうございますicon:face_shy
レンジで作るんですね~。簡単にできそうなので、早速作ってみますicon:body_good

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29184
この記事へのトラックバック一覧
「初 コープ会」♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 「初 コープ会」♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ