生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > 第12回ふれあいまるごと青空市inステイ

第12回ふれあいまるごと青空市inステイ

苫小牧のツカッチです!(^^)!
10月31日に苫小牧地区委員会主催でふれあいまるごと青空市inステイを開催しました。
施設の方が作品の販売場所がなく依頼されたのが、始まりで12回目となりました。
イベントとしてJA東川さん・農政事務所さんも参加して、
組合員さんと楽しく交流することができました。

苫小牧地区藤田本部長(左)参加された福祉施設や農政事務所さんです。
寒い日でした(>_<)

aozoraiti1.jpg

手をつなぐ育成会
ループさん自慢のかりんとうとクッキーです!(^^)!

 

aozoraiti2.jpg 

 
ビンゴ大会!!
1等は東川ほしのゆめ5キロでした(^O^)/

aozoraiti3.jpg 

 

ステイ店の店長より
店長賞!!おめでとうございます!!

aozoraiti4.jpg 

 

農政事務所の職員の方と精米体験。
なかなか体験できないですよね♪

aozoraiti5.jpg 

  

JA東川の方も
「ほしのゆめ」の販促活動をしな
がら、組合員さんと交流しました

aozoraiti6.jpg 

 

その他助け合いの会、ステイ福祉部のフリーマーケットと
同時開催したステイの収穫祭では、綿あめ、ヨーヨーのほか
鵡川の曙生産者組合さんや他の越冬野菜販売がありました。

アッという間の一日でした。
寒い一日でしたが、雨にもあたらず楽しく皆さんと交流することができました(^-^)

コメント: 1

みまち 2009年11月 9日 17:48

これから苫小牧には主人がお世話になります。転勤で・・・・・・
よくステイ店にはお邪魔してるようです。
みまちも今度お邪魔したいと思いま~す。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29068
この記事へのトラックバック一覧
第12回ふれあいまるごと青空市inステイ from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > 第12回ふれあいまるごと青空市inステイ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ