生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 鈴蘭コープ会

鈴蘭コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年11月 6日 20:30
  • 帯広
みまちでーす。
きょうは鈴蘭コープ会の様子をお知らせしますね!!


suzuran1.jpg
 
きょうは米粉を使った料理にチャレンジしました。
 

suzuran2.jpg

パウンドケーキと

suzuran3.jpg 

シチューを作りました。
このほかにホットケーキも作りました


suzuran4.jpg


リーダーさん・・・がんばります。
今日はインフルの影響でメンバーさん欠席が多く残念でしたが
少ない人数でがんばりまーす。
 
suzuran5.jpg


シチューは野菜を柔らかくなるまで煮ます。(コンソメを入れるといいかも)
炒めないのでオイルカットです!!
煮込んだところに
牛乳に米粉をといて入れます。
ホウレンソウとコーンを入れて
 
suzuran6.jpg

とろみが出てきますよ
塩、コショーで味を調えて出来上がり
 

suzuran7.jpg


こんなに上手に焼けましたよ
ラップで包んでおくとしっとりするとか・・・

suzuran8.jpg 

こんな感じ・・・
 
suzuran9.jpg


ホットケーキも焼けましたよ
鈴蘭コープ会には1歳 3人 3歳 3人と子供がいっぱい
かわいい子たちばかりですよ
子供が小さくても、みんな仲良く楽しく活動しています。
年末商品試食会も企画していますよ。
がんばってる鈴蘭コープ会でした。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29044
この記事へのトラックバック一覧
鈴蘭コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 鈴蘭コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ