生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフバザー終了しました。

ユニセフバザー終了しました。

すとろべりーです。

北見地区委員会では10月17日、きよみ店駐車場で
ユニセフバザーをしました。
当日は晴れてバザー日よりでほっとしました。
職員やメンバーさんなどから提供された沢山の衣類や雑貨などを
所狭しと並べて組合員の方に買っていただきました。

kitamityariti1.jpg

昨年よりも沢山売れて益金も目標突破。

集めて整理して値段を決めたりと準備が大変でしたが嬉しい一日でした。


kitamityariti2.jpg

コメント: 2

タッチー 2009年11月 4日 19:37

すとろべりーさんこんにちはicon:note

ユニセフ募金はじまりましたね・・・
わたしも1円募金続けていますicon:body_good
締め切りまでにどのくらい貯まるのか楽しみです。
ところで、バザーではどのくらいの募金が集まりますか?
スタッフさんのジャンバー(オレンジ)目立ちますねicon:cherry
みなさんの頑張りicon:body_bicepsが伝わってきますよ(^_-)-☆
つぎのブログも楽しみにしていますよicon:face_shy

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年11月 5日 20:02

ストロベリーさん\(^‐^)/こんにちは♪
ユニセフバザーお疲れ様です。
大盛況だったんですね~\(^‐^)/
オレンジスタッフ ジャンバー皆さん似合っています。寒くなりましたね♪
風邪などひかないように気をつけて下さい。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28955
この記事へのトラックバック一覧
ユニセフバザー終了しました。 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフバザー終了しました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ