生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 超簡単メニュー

超簡単メニュー

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年11月 1日 13:22
  • 札幌東

こんにちは(^_^)/白石豊平エリアです~
秋のコープDEトークも無事終わりましたねっ
白石豊平はお店6回センター4回の計10回の開催でしたふぅ~o(><)o

一息つく間もなく年末のつどいに向けて10月のリーダー会で
クリスマスに簡単に出来るケーキ作りとおなじみぎんなんがんもで
炊き込みご飯を作りました(^-^)V

coopdetooku3.jpg

ケーキはスポンジケーキに
缶詰のパインを細かく刻んでクマさんにしました!

coopdetooku1.jpg

フリーハンドで作りましたが意外と??
上手く出来たと自画自賛なんですが...どうですか?

 ぎんなんがんもの炊き込みご飯は一袋に対して
お米3合に白だし大さじ3で後は炊飯器に入れて
炊くだけの超簡単メニューです(;>ω<)/

coopdetooku2.jpg


 炊き上がったら混ぜるだけ~うまーくほぐれて見た目もバッチリ!
 なかなかリーダーのみなさんにもご好評いただきました。
よかったら作ってみてくださいね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28944
この記事へのトラックバック一覧
超簡単メニュー from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 超簡単メニュー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ