生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > ポーラセラーツ

ポーラセラーツ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年10月30日 15:55
  • 帯広
みまちでーす。
鈴蘭コープ会の様子をお知らせします~
インフルの影響で欠席が多く残念なつどいになりましたが、楽しくできましたよ!

poseratu1.jpg

何が始まるのかな?
poseratu2.jpg 

みまちはこれに挑戦!!
そうです。
ポーセラーツです。
みんな無口になります。
なかなか決まりません。
こんなのにしようか?あんなのにしようか?


poseratu3.jpg
 
リーダーさんの作品~かわいいです~


poseratu4.jpg

子供と作った作品です。


poseratu5.jpg

こんなケーキが食べたくなるお皿や


poseratu6.jpg

おしゃれでしょう(*^。^*)


poseratu7.jpg

クッキーと一緒に飲みたくなるようなカップでしょう


poseratu8.jpg

みまちの作品です。
かわいいでしょう~みまちの娘に取られちゃいそうですが・・・
でも茶碗は難しいです。
何とも言えないカーブが...
とりあえず、全員完成!!

それでは今日のおすすめ 試食


poseratu9.jpg
北海道100ほたてピラフ


poseratu10.jpg
豆大福、草大福


poseratu11.jpg
さんまの竜田揚げとチーズチキンカツ

北海道100にこだわり準備しました。
初めて食べた方ばかりでしたがすべて美味しいとの事


poseratu12.jpg

子供たちにも大喜び・・・
「おいしい~」と・・・・・
「もっとたべたーい」とお母さんを困らせていました。
参加者の声
*なかなか、食べてみないとわからないので試食できてよかった。
*ポーセラーツも楽しかったし、北海道100の商品も食べれたし参加してよかったです。
と言っていただき企画してよかったです。
これからの出来上がりが楽しみです。
来月は米粉を使ってお菓子作りをしまーす。
コープ会って楽しいね(小さい子がいても大丈夫)
どんどん楽しいことしようね!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28923
この記事へのトラックバック一覧
ポーラセラーツ from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > ポーラセラーツ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ