生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 苫小牧 > 静内店で

静内店で

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年10月27日 19:05
  • 苫小牧
苫小牧地区 日高エリア みーちゃんです(^^♪
 
♪コープ会立ち上げのつどい♪
10月19日(月)静内店 秋のコープDEトーク
7名参加です。
組合員さんからたくさんの意見が出ました。
店長も感じがよく話やすくとても好感がもてました♪

午後からは立ち上げのつどいを行いました。
北海道100ピラフ おやつコロッケ 
COOP生ハム COOPわかめスープの試食をしました。
店長を含めコープ会についてお話しました。

じゃーん\(^^♪)/

DSC01087.jpg

静内店舗 「静内さくらコープ会」誕生しました。\(^‐^)/
これから皆さんと楽しく試食会・産地見学・料理講習会をしましょう☆と盛り上がりました。
これから一緒にコープ会活動楽しんでいきま~す♪ よろしくお願いします!
 

コメント: 4

桜子desu♪ 2009年10月28日 16:58

みーちゃんicon:cursor_upこんにちはicon:note
おめでとうicon:ecstoramationicon:sparkling
さくらコープ会立ち上げましたかぁicon:face_smile
門別でもがんばっていますねぇ~icon:face_surprised
楽しい活動がどんどん増えますねicon:body_good
楽しいのがicon:body_no1番でーすicon:sweat桜子もコープ会立ち上げicon:body_biceps りますicon:body_run_away_right

ナビタン 2009年10月28日 19:45

みーちゃんこんにちは(^0^♪

ブログ投稿すごく頑張っていますねicon:face_shy
みーちゃんの写真暫くぶりに見ましたよicon:face_chomp
元気そうですね(^_-)-☆
コープ会たちあげつどいに店長の出席は良いですねicon:body_good
店長の気配りも組合員さんも嬉しいですねicon:face_shy
又、ブログ楽しみにしています。

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年10月31日 19:26

桜子さん❤
コープ会 立ち上がりとても嬉しいです\(^‐^)/
これからが楽しみです♪
桜子さんコープ会立ち上げ応援しています♪
これからもコープ会立ち上げに力を入れていきま~す。\(^‐^)/

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年10月31日 19:34

ナビタンさん\(^‐^)/こんにちは♪
コメントありがとうございます\(^‐^)/
コープ会立ち上がり嬉しいです。これからコープの活動 食・くらし・福祉・平和・環境・安全・安心をお知らせし一緒に楽しんでいきま~す❤店長を交えて情報交換していきたいです\(^‐^)/

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28882
この記事へのトラックバック一覧
静内店で from みんなのぶろぐ

ホーム > 苫小牧 > 静内店で

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ