生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 立ち上げのつどい

立ち上げのつどい

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2009年10月 9日 17:55
  • 帯広
しばらくぶりの登場!なるみんです(@^^)/~~~
9月にとかちプラザと浦幌公民館で行いました、
東エリアの立ち上げ企画《十勝大収穫祭》を、ご紹介します。
昨年の豆料理コンテストで入選した、北村エリア委員の考案した、十勝の豆ピザと
手づくりドレッシングで食べる、新鮮野菜のサラダ。デザ-トは豆乳ゼリ-*
十勝の食材、盛りだくさんです!(^^)!

講師の北村エリア委員の説明から始まりです。

tudoi1.jpg

さあ、調理開始です。

tudoi3.jpg

皆さん、真剣に取り組んでます(^-^)

tudoi4.jpg

上手に焼けました(*^_^*)

tudoi5.jpg

いかがですか?おいしそうな上に綺麗でしょ?
ピザの生地は長いもと小豆で出来ているんですよ(*^^)v
今日のドレッシングは、レモンとオリ-ブオイルで出来ています。

tudoi6.jpg

皆で試食タイム!
生地は柔らかかったり、硬かったりと、各班それぞれでしたが、皆さん大満足!!
そのおかげか、合計6人の新メンバ-さんを迎える事が出来ました\(^o^)/

コメント: 2

もりりん 2009年10月 9日 20:43

豆ピザ、美味しそうですねicon:face_chompでも、作るのは難しいのかしら?皆さん、お疲れ様でした。たくさんのメンバーさんが入会されて、良かったですねicon:hearts

みまち 2009年10月 9日 21:48

なるみんさん
良かったですね!!
料理教室楽しいですよね
北エリアでもやりますよ
今からとっても楽しみです。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28615
この記事へのトラックバック一覧
立ち上げのつどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 立ち上げのつどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ