生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地・工場見学 > | 苫小牧 > I LOVE日胆ファーム

I LOVE日胆ファーム

9月24日鵡川町のI LOVE日胆ファームさんへ見学に行きました。

nittan7.jpg

農場の規模や、野菜の種類など色々お聞きしました(^◇^) 

 とうもろこしの種類も色々あって、硬さや甘味も様々なんですね(^。^)

今年は、真っ白くてとても糖度の高い「真珠とうもろこし」が話題になったそうです。

nittan1.jpg

私たちも試食しました。とても美味しかったですよ(●^o^●)

nittan3.jpg


nittan9.jpg

ブロッコリーのラインを見学して、新鮮なまま、トドックで配達されていることがわ
かりましたよ(^o^)丿

 

nittan5.jpg


nittan4.jpg

農場はとても広大です\(◎o◎)/!

とうもろこし、ブロッコリー、芽キャベツなどが、すくすく育っていました(^◇^)

 

nittan8.jpg

社長さん、車を運転して畑を案内してくださって大変有難う御座います。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28708
この記事へのトラックバック一覧
I LOVE日胆ファーム from みんなのぶろぐ

ホーム > 産地・工場見学 > | 苫小牧 > I LOVE日胆ファーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ