生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 中標津りんごコープ会の巻

中標津りんごコープ会の巻

こんにちわ☆
エリア委員のブるうナです。
今日は、りんごコープ会に炊飯器で
参鶏湯(さむげたん)と


rinngo1.jpg
ヨーグルトケーキの講師に行ってきました♪

rinngo2.jpg

仲良しママ友と物知りおばさんが
メンバーのりんごコープ会さんは、自宅での活動がほとんどです。
小さい子供もいる中、皆さん手際よく動いてくるてあっという間にスイッチオンでした!
待ち時間は、物知りおばさんの家庭菜園のレモングラスと
ペパーミントでハーブティーを飲みながら出来上がりを待ちました。
気が付くと途中経過の写真がなく、
出来上がりのみで申し訳ありませんが  子供も一緒にパチリ☆

rinngo3.jpg

ハーブティーに食用花にすっかり癒やされて、皆さん大満足!
「参鶏湯も塩コショウの味付けだけなのに  とっても美味しかった」と、
言って頂き、コープのみちのく鶏の味も堪能し、
子供も大人もお腹も心も満腹?!...満足でした。
お肌がカサついて、シワが目立ってきたと言うメンバーさん。
年内に、化粧品の学習会を計画中とのことでした。

コメント: 3

おばー 2009年9月19日 20:03

ブるうナさん、とってもキレイですね~。icon:cherryblossomicon:clovericon:cherryblossom
りんごコープ会のみさなん、これからもいろいろ挑戦してくださ~い。icon:face_smile

がんずくん 2009年9月23日 23:23

がんずです。
お疲れ様でした…icon:face_shishishi
さむげたん!おいしそうですね~さすが万能炊飯器 ぶるうなちゃまあっての炊飯器icon:body_stop今後もよろしくですicon:body_peace
alt="icon:hearts">

ブるうナ 2009年9月25日 18:41

おばーさん、がんずくんさん、コメントありがとうございます。
ご自宅コープ会の大変さを知りました。
組合員会議室のありがたさ、感じました。
せめて中標津店に小さくても組合員のスペースがあれば・・・。
これからもおじゃましたコープ会の様子を
ブログります☆

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28215
この記事へのトラックバック一覧
中標津りんごコープ会の巻 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 中標津りんごコープ会の巻

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ