生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 産地・工場見学 > 池田町視察 Part2

池田町視察 Part2

みまちでーす。
昨日の続きです。
池田町でランチを食べます。
ikeda-13.jpg

ワイン城に来ました。小高い場所にあります。

ikeda-14.jpg
池田のランチ 680円です。

ikeda-15.jpg 
お米はびばいさん「玄米おぼろづき」だったり、
いろいろ考えられて作られていました。
ikeda-16.jpg 
おなかいっぱいになりました。
今度は十勝黒毛和牛食べてみようかな・・・うふふ

ikeda-17.jpg 
ぶどうジュースです。
かなりおまけしてなみなみに入れてくれたようです。
「おいしい~」ヽ(^○^)

ikeda-18.jpg 
すっごい満足しました。皆さんも一度お越しください。
ikeda-19.jpg 
みまちもまた来よう~

ikeda-20.jpg 
ハピネスデーリーにつきました。
おなかはいっぱいなのですが、アイスは食べられそうです。
うふふ☆~(σ。σ)♪
ikeda-21.jpg 
こちらにはパンとチーズが売ってました。
ikeda-22.jpg 
チョコレートも売ってますよ
ikeda-23.jpg 
社長の嶋木さんです。
「酪農家は大変です。売り上げが落ちてます。
乳製品が売れなくなってきています。
皆さん牛乳飲みましょう!!
小さな農家でも暮らしていけるようになればいい」とおっしゃっていました。
日本の農業、地域の農業を守っていきましょう!!
20年前からご夫婦ではじめられた会社だそうです。
12年前からはチーズを・・・
味にはこだわり原料にもこだわりを持って
20年前からレシピを変えず作っているそうです。
昔食べた味・・・思い出すようです。
そして、竹内さんの卵を使っているそうです。
絶対食べたくなりました。
ikeda-24.jpg 
ギフト商品を作っていました。
発泡の中にはドライアイスを入れて
お客様に完璧な状態でお届けできる様に細心の注意を払っていただいています。
途中で溶けたら味も変わってしまいますから・・・
ikeda-25.jpg 
こんな企画もやっているようです。
夏休み十勝に来たら、ぜひお越しください。
ikeda-26.jpg 
みまちが食べたアイスです。いちごミルクとチョコマーブルです。
初めていただきましたが
「おいしい・・・・いつまでも食べ続けられるおいしさです。」
上手なコメントできませんが、いちどは食べる価値があると思います。
遠くて十勝に来られない方はギフトカタログでご注文くださいませ!!
みまちもお友達に親戚に送ってあげようかな
ikeda-27.jpg 
こんなのもあるみたい
娘の誕生日に頼んじゃおうかな
ikeda-28.jpg 
本日届いた茶色の牛のベンチさんも待っています。
おいしいアイスやソーセージ、チーズが待ってマース
夏休みには十勝へお越しくださいませ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27317
この記事へのトラックバック一覧
池田町視察 Part2 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 産地・工場見学 > 池田町視察 Part2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ