生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > エコクラフトの講習会

エコクラフトの講習会

みまちでーす。

下音更コープ会がエコクラフトの講習会を開催しました。
みまちは今日は講師の助手を務めます・・・・
なんて作ったことないので口ばっかりですが・・・・
ecokura-obi1.jpg

もちろん、参加された組合員の方々には
トドックの資源回収のご案内や
コープ会へのお誘いもさせていただきましたよ!!
ecokura-obi2.jpg 
それらしくなってきたでしょう
講師を務めているのが他のコープ会のメンバーさんなので
「コープ会って楽しいよね」と話してると興味を持ってくれた方が・・・(*^冂^*)b

ecokura-obi3.jpg 
ワイワイ話しているうちに出来上がりました。
今日は宿題にする方もいなくて、スムーズに終わりました。
みんなでCOOP商品の試食をして「おいしいわ!!」の声をいただきましたよ。
ecokura-obi4.jpg 
本日は作ったかごを持って「はいチーズ」
皆さんの顔を見れば楽しかったこと分かってもらえるかしら(*^。^*)

さっそく1名の方がメンバーさんになってくれましたよ!!
またまた楽しく活動ができますね!!
楽しみでーす。
講師の土屋さんありがとうございました。

コメント: 2

もりりん 2009年7月23日 21:14

素敵なエコクラフトのかごができあがりましたねicon:hearts
エコクラフトははまると次々に作品を作りたくなってしまい、もりりんの場合、肩こりの原因にもなっていますicon:face_shout皆さん肩こりには気をつけて。
お疲れ様でしたicon:ecstoramation

みまち 2009年7月27日 09:30

もりりんさんコメントありがとうございます。
エコクラフト楽しんでもらいながらいろんな話をして楽しんでもらえたみたいです。みまちはちょろちょろしてましたが??

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27167
この記事へのトラックバック一覧
エコクラフトの講習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > エコクラフトの講習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ