生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > こんなに大きく育ってます!

こんなに大きく育ってます!

しばっちです!

5月30日に200名が参加した道民の森
未来(あした)の森植樹

環境担当のえびす.ひとりde探検隊が
(本人は川口浩探検隊といってますが。。。ふっ古い!(^^;)
今、どうなっているのかを見てきたので報告です
dominsyokujyu1.jpg
(写真は5月30日 すっご~く天気が良かった)

これはミズナラの木
dominsyokujyu5.jpg
ミズナラ どんぐりの木で~す!
植樹した時は
dominsyokujyu2.jpg
こんなんだったのに・・
今は元気いっぱい大きな葉っぱをつけてます!
dominsyokujyu3.jpg
みんなでがんばって植えた木たちが
元気に育ってるのってうれしいですよね~(^o^)

ちなみに2005年に植えたコープの森は
dominsyokujyu7.jpg
4月に行った時はこんなんだったのに
今は
dominsyokujyu8.jpg
コープの森の看板も見えないくらい
こんな状態。。。。

自然てすごいね~
自分たちで植えた木たちがどんな風に育っていくのか楽しみに
また来年も植樹に参加してくださ~い(^0^)/


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26992
この記事へのトラックバック一覧
こんなに大きく育ってます! from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > こんなに大きく育ってます!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ