生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > みんなが笑顔になりますように

みんなが笑顔になりますように

6月29日 北海道新聞から
lovewalk1.jpg
マサハハです。
第15回を迎えるユニセフ札幌ラブウォークが
6月28日(日)晴天の中行われました。


lovewalk2.jpg
今年のテーマは
《守りたい。子どもたちの命。アフリカの未来》
ユニセフスタディツアーでエチオピアの視察に参加した
ユニセフ北海道支部事務局長撮影の写真展示と
09年ユニセフオリジナルグッズの頒布を行いました。
lovewalk3.jpg
全体の参加は約420人、去年よりも多い参加人数で
用意した参加賞が足りなくなるハプニングもありました。
ラブウォークは、中島公園をそれぞれのペースで散策し
その参加費の一部がユニセフの活動資金として役立てられるものです


lovewalk4.jpg
コープさっぽろの組合員さんは27人参加がありました。
新聞などで知った市民の皆さんも、当日30人程来てくださいました。

lovewalk5.jpg
オリジナルグッズの頒布は15,860円
売り上げの半分が募金となります。

lovewalk6.jpg
募金箱には4,363円ありました。
皆様のご支援とご協力、ありがとうございます。

lovewalk7.jpg
応援に駆けつけたトドック君
暑い中ご苦労様でした。

みんなの愛は世界中の子どもたちにきっと届きます

lovewalk8.jpg
(財)日本ユニセフ協会北海道支部
北海道札幌市西区発寒11条5丁目10-1 コープさっぽろ2階
TEL:011(671)5717   FAX:011(671)5758
E-mail:info@unicef-hokkaido.jp

【活動時間】月曜、火曜、木曜、金曜の10:00~16:00(祝日は休み)

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26898
この記事へのトラックバック一覧
みんなが笑顔になりますように from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > みんなが笑顔になりますように

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ