生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地・工場見学 > | 苫小牧 > | 食の安全 > ブロッコリー農場見学しました(^_^)v

ブロッコリー農場見学しました(^_^)v

7月3日、コープさっぽろ苫小牧東エリアの見学会で
(有) I LOVE ファーム日胆さんへ行きました(#^.^#)
 
鵡川にあるこちらの農場は、規模が大きすぎて、
私たちはもう、驚きの連続です\(◎o◎)/!
(まさに、欧米か!(^^)/です)

022.jpg

 
収穫はこれから忙しくなるそうで、ブロッコリーは畑で待機中でした(^○^)
019.jpg 
衛生管理も行き届いていて、畑に病気を持ち込まないよう、
長靴やトラクターは消毒します。
 
収穫後は、氷で冷やし、品質管理も万全なのです。
005.jpg 
農薬を極力使わないで、新鮮な野菜を育ててくださるありがたみを、
改めて感じた一日でした(*^_^*)
ファーム日胆の方々、有難うございました。
 
鵡川の生協でも、つどいを開催していますので、
お近くの方はぜひ、お問い合わせください(^○^)
 
苫小牧地区本部0144-73-5155

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27011
この記事へのトラックバック一覧
ブロッコリー農場見学しました(^_^)v from みんなのぶろぐ

ホーム > 産地・工場見学 > | 苫小牧 > | 食の安全 > ブロッコリー農場見学しました(^_^)v

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ