生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > 保障の見直し学習会

保障の見直し学習会

苫小牧のBooです!
5月29日 ステイ店にて
LPAによる「保障の見直し学習会&春のアロマテラピー」の
つどいを開催しました \(^o^)/
 
LPAとは、「ライフ プラン アドバイザー」のことです。
わかりやすく、将来設計をアドバイスしてくれました(^O^)
 
テーマは「いまさら聞けない生命保険のイロハ!」

001.jpg

人生の節目、節目に、生命保険を見直すこと、
時代の流れで、保証金額、生活費などが変わっていくことなど、
丁寧に、わかり易く教えていただきました(●^o^●)
 
006.jpg

学習会の後は、頭の休憩、
「香りでストレスケア」をテーマに
アロマテラピーの勉強をしました(*^。^*)
 
皆さん、自分好みの香りを探すのに、
とっかえひっかえエッセンスの小瓶の香りを確かめていましたよ(^u^)
 
好きな香りは、心地よい音楽を聴くのと同じ作用があるそうです。
 
2つの違うテーマで勉強できて、お得な学習会でした(^O^)

コメント: 1

みーちゃんです\(^‐^)/ 2009年6月21日 20:01

Booさん\(^‐^)/こんにちは(^‐^)♪
LPAつどいお疲れ様でした。
日高エリアのコープ会でも9月頃 
LPA学習会開催予定です\(^‐^)/
今から楽しみにしていま~す♪

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26537
この記事へのトラックバック一覧
保障の見直し学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 苫小牧 > 保障の見直し学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ