生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > できあがりました!

できあがりました!

みまちでーす。

先日のポーセラーツの作品が出来上がりました。
出来上がりがみたいという方がいたので、紹介いたしますね
素敵なのができました。

ポーセラーツ1.jpg
 
サッカーと野球の模様がかわいいでしょ

ポーセラーツ2.jpg
こんなのすてきでしょ
 
ポーセラーツ3.jpg
かわいいでしょ・・・
 
ポーセラーツ4.jpg
こんな風になりましたよ

ポーセラーツ5.jpg 
イチゴの色がちょっとオレンジぽくなりました。

ポーセラーツ6.jpg 
みんな、なかなか上手です。

ポーセラーツ7.jpg 
ピンクのバラがかわいいです。
 
ポーセラーツ8.jpg
みまちの作品です。いかがでしょう?
 
ポーセラーツ9.jpg
シンプルで素敵です。

ポーセラーツ10.jpg 
なんか売ってるカップのようです。

ポーセラーツ11.jpg 
ネコちゃんがかわいい

全員の作品を紹介できなくてごめんなさい。
みんな素敵なものばかりです。
今度は子供たちと一緒にやりたいね!!と話してました。
また、仲良く楽しいことしましょうね!!
皆さんもチャレンジしてみては?楽しいですよ・・・

ポーセラーツ講習会
http://blog.todock.com/minalog/2009/06/post-613.html

コメント: 2

どりーみー 2009年6月24日 21:48

みまちさん、こんにちは。
とってもかわいいカップを見せてもらったら、私も作ってみたくなりましたicon:face_loveいいなあ、いいなあ
私の担当している遠~いコープ会でも出来そうですか?
・・・・・無理ですかicon:face_embarrassed
ところで、初歩的な質問ですが、ポーセラーツって、どういう意味ですか?

みまち 2009年6月25日 05:58

どりーみーさんコメントありがとうicon:hearts
残念ながら質問には答えられないですぅicon:face_embarrassed
どんな意味なんでしょう?ね!icon:face_shishishi
さすがに陸別にはicon:face_mistake・・・・・・・上士幌位までなら行ってくれるかもよicon:face_mischievousicon:body_no1

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26534
この記事へのトラックバック一覧
できあがりました! from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > できあがりました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ