生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 子育てひろば

子育てひろば

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです~苫小牧地区のツカッチです(^O^)

先日4月22日・23日に子育て広場で『こいのぼり製作』をしました♪
色画用紙に いろんな折り紙貼ったり、クレヨンで塗ったり・・・
皆さん楽しくおしゃべりしながら、作りました(^O^)

つかっちぶろぐ2.jpg

できあがり~(*^_^*)


つかっちぶろぐ3.jpg

今月13日~パセオ川沿店の子育て広場が
毎週水曜日に開催になります♪
遊びに来てくださいね(^O^)/

子育てひろば開催日程はこちら
http://www.coop-sapporo.or.jp/member/kosodate/index.html

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26072
この記事へのトラックバック一覧
子育てひろば from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 苫小牧 > 子育てひろば

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ